ジュエリー専門情報誌:JAPAN PRECIOUS(ジャパン・プレシャス) (株)矢野経済研究所
JAPAN PRECIOUS ジャパン・プレシャス
宝飾業界ニュース 購読お申込み お問合せ
HOME

CONTENTS
最新号のご案内

バックナンバー

宝飾業界ニュース

宝飾マーケティング

展示会・イベント

宝飾関連サイト

宝飾業界人材募集

プレシャスWebマガジン
FOREIGN LANGUAGE
English版

Chinese版
INQUIRY
購読お申込み

メルマガお申込み

メルマガ解除

宝飾業界ニュースリリース受付

お問合せ

宝飾業界ニュース
宝飾業界ニューストップ > バックナンバー一覧 > 2021年10月01日
【2021年10月01日】

第37回 IIJS Premiere 2021は盛況のうちに閉幕

IIJSプレミア2021が2021年の9月15日~19日に今年初めてインドのバンガロールで開催された。今までのムンバイからの移転の理由はコロナ禍による物理的開催においてこの規模を維持する上て蜜を避けるために広い会場が必要だったこと。カルナータカ州政府の支援を受けた評議会は、バンガロール国際展示場(BIEC)がバイオバブルであることを確認した。ショーに参加するすべての人は、RT-PCR検査が陰性で少なくとも1回のワクチン接種を受けることが義務付けられた。入場の少なくとも48時間前。会場には、救急車、検疫室、および待機中の医師とともに、Covidテストセンターを設置した。

展示会における経済効果は推定67.5億米ドルのビジネスを生み出しましたと発表があった。取引のみでなく、周辺産業である、輸送、ホテル、小売、レストランなど、厳しかった経済に活気を与えることができた。

事実バンガロールの多くのホテルはショーの日付の前後に100%の占有率となった。

IIJSはまた、Covidが始まって以来開催された世界初のオンラインは無く物理的来場のみのショーであり、1,300以上の出展者と、300人以上の国際バイヤーを含む21,000人以上の訪問者が参加した。

GJEPCの会長であるColinShahは、次のように述べた。「今年は、ナレンドラ・モディ首相の目標である商品の総輸出額4,000億ドルを達成するという目標において今回の展示会で宝飾品輸出の10%以上に貢献した。IIJSは、カルナタカ州政府の惜しみない支援がなければ、このショーの開催を成功させることはできませんでした。この規模と規模のイベントには素晴らしい会場が必要でした。BIECがこのショーの開催を支援してくれたことを嬉しく思います。 」

インドは国内市場において消費者需要が高まっている。多くのインド人がワクチン接種を受け、生活はすでに正常に戻っている。可処分所得の増加は、宝飾品の購買に繋がっている。

5日間のショーには、インド商工省のアヌプリヤ・パテル国務大臣などの高官のほか、カルナタカ州政府大中産業大臣のMurugeshNirani氏、カルナタカ州政府商工省副長官のRamana Reddy氏、共同秘書官のS. SureshKumar氏も出席した。

宝飾業界ニューストップ > バックナンバー一覧 > 2021年10月01日
ページトップへ
プライバシーポリシー Copyright © Yano Research Institute Ltd. All rights Reserved.
Gems & Jewellery Industry | IIJS SIGNATURE - GJEPC INDIA
ジャパンジュエリーフェア アイメッセ山梨
神戸 国際宝飾展(IJK)
Informa Markets Jewellery
本サイトのコンセプト
  1. ジャーナリスト精神に基づき広告・宣伝に終始せず、事実を公正に掲載します。
  2. 常に最新の情報をアップします(基本は毎日更新、最低週1回の更新)。
  3. ジュエリー業界のポータル(入口)サイトとして多くのページへリンクします。

ツイート Facebook